SSブログ

平成最後の〇〇 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日から令和がスタートしましたね。

我が家では、平成最後に何をするかで久しぶりに家族4人でカラオケに行きました。

次女が結構歌ってたな。

エヴァンゲリオン、ひまわりの歌、etc・・・

長女も全然知らない歌を熱唱していた。

私もガンガン歌ったけどね。

ただ、平成最後にこれを歌おうと思ったいたのが歌えなかったのが心残りだったな。

2時間もあれば十分だろうと思ったが案外早かった。

嫁もまたカラオケに行きたいと言うくらい楽しかったから良かった。

平成最後の良い思い出になったかな。

どのお宅でも昨日は、平成最後がキーワードになり色んな事で平成最後のフレーズを使いまくったんだろうな。

我が家でも平成最後のお風呂とか平成最後の晩餐(酢豚)とか言って微妙に盛り上がったしね。

今日は令和最初の〇〇とか考える奴もいるんだろうな?

私もちょっと乗っかってみようと思うけど・・・

さて、令和は、どんな時代になるんでしょうね?

厳しくても、子供たちが幸せになる時代になるといいですね。

そういう事を回顧する頃には私は80歳くらいか?

そう考えると令和ではもっと頑張らないといけない気がする。

平成最後も仕事をしたし、令和最初も仕事をして気持ちよく令和をスタートさせようと思う。


今日のちょことじじ

IMG_2680.jpg

平成最後の日も 

ちょこはじじに噛まれてしまいました(笑)








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト