SSブログ

平成も今日で [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

平成も今日で終わりですね。

自分にとって平成とは?

と問いかけてみたが・・・

色んな事がありすぎて、まとまりませんな(´・ω・`)

あんな事やこんな事や・・・

どれが一番の出来事なんだろう?

気が多い私にそれを決めることは出来ませんな。

そこで目線を変えてみたが・・・

やっぱり一緒か(*´Д`)

仕方ないので平成最後の日は、溜まりに溜まった仕事を一つでも片づけて気持ち良く令和を迎えようと思う。


今日のちょことじじ
IMG_2647.jpg

平成最後も「ご飯~~~」と訴えかける、ちょこさん。

IMG_2620.jpg

抱っこしたら爪が伸びてたから、速攻、爪を切ってもらった。
だってほんとに痛いんだもん(>_<)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト