SSブログ

いきなり壊れるなんて・・・ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

10連休のGWが始まりましたね。

個人的には迷惑なんですけど・・・

それはさておき、金曜日の朝、携帯でスケジュールを確認してたら・・・

あれ携帯いきなり消えちゃった?

充電しても起動しない。

なんで?

さっきまで起動していたのに。

まさかねと思いながらソフトバンクショップへ行ってみた。

強制起動しても起動しない。

まさかと思ったが、いきなり携帯がぶっ壊れてしまった。

まずい、明日からGWなのに、携帯がないと大変だ。

店員にすぐ修理できるか聞いたところ、iPhoneは専門の所でしか修理できないことを知らされる。

マジですか(´・ω・`)

しかも連絡してもらったら修理できるのが一週間後らしい。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!米が

しかも修理してもデータが消える事が判明したので、やむなく機種変更をすることにした。

iPhone7からiPhoneXSに変更したが、iPhone7くらいの大きさが良かった。

だって、あまり大きいと通話するときに勝手が悪いんだもん。

仕方ないのでXの中で一番小さいサイズのXSにした。

しかし半年分のデータが保存されてなかったのでその分のデータは飛んでしまったが、これは自己責任なのでしょうがない。

泣く泣く諦めることにしたが・・・

予告もなしに壊れてしまうなんてね。

できれば明後日くらいに壊れるかもよと予告してほしかったな(*´Д`)

そしたらデータが飛ぶこともなかったのにね。

しかし、これがケチの付け始めか分からんがその日触るものがことごとく壊れていった。

なんかの厄日?

それとも悪霊が付いたのかな?

午後の立会では持ってたペンがいきなりはじけ飛んで壊れてしまったし、意味なくボックスがポキッと折れちゃうし・・・

ご飯をつごうとしたら炊飯器がいきなりパかッと開いちゃうし・・・

これは長女が少しビビッてたな。

最後はHな画像見てたら眠ってしまって嫁に苦笑いされながら起こされたし・・・

流石に気まずかったな。

誤解のないように言いますがただ単にHな画像をボーと見てただけなんですけどね。

なんで意味なくボ~~~と見ていたのかな?

いつもはそんな事しないのに・・・

疲れているのかな?

それとも何かに付かれているのかな?

ちょっと怖いので明日、お祓いにいこうかな。

いろんな意味で・・・

さて明日は子供たちと何をしようかな?

個人的にはスキューバに行きたいけど、家庭サービスを優先しないとね。

早く終わらないかな10連休。


今日のちょこ
IMG_2690.jpg

ちょこは、お手して、おやつGET

私は、いろんな意味でお手上げ(*´Д`)

トホホ・・・






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト