SSブログ

見た目で判断したら駄目なのよ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

私、お客さんからよくお土産を貰います。

今回頂いたお土産はこれ


IMG_2716.jpg


IMG_2714.jpg


変わったプリン。

すごく美味しそうですね。

早速、家に持ち帰り、子供たちに毒見をさせようとしたところ・・・

長女:この青いプリンなんか気持ち悪い~~~

と言い出す。

こら、何を言っているんだ。

嫁:青いプリンはお父さんに食べさせればいいわ

こら、何を言ってるんだ。

人が風呂に入っている間に何を企んでいるんだ、こいつら、全部聞こえているよ(´・ω・`)

しょうがないから知らないフリして青いプリンを食べてやったら・・・

普通のプリンより、はるかに美味かった。

ブルーハワイの味かな?

私が美味しそうに食べていると、長女が青いプリンが良かったと言い出した。

ふふふふふふふ

お前たちが見た目で判断して、俺に毒見をさせようとしたからだろ。

でもしょうがないから、一口食べさせてあげた。

長女も美味しいと連発していた。

長女には変な企みをするからこんなことになるんだよと言ってやったが、そういう私も見た目で長女に毒見をさせようと青いプリンをすごく美味しいよとかなり勧めていたからな。

あまりにも勧めてしまったから長女がこれは父が不味いものを食べさせようとしているのではと考えたらしい。

常日頃の私の策略が長女をこんな風にしたのかな?

今後、気を付けようと思う。













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト