SSブログ

連絡取れなくて困ってます。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、警察から例の件(私が横領したと言い張るクレーム事件)で連絡がありました。

進展があったのかな?

と期待したら・・・

なんと

なんと

なんと

1ヵ月以上、ばぁさんと連絡が取れなくて困っている連絡だった。

なんじゃそりゃ(*´Д`)

自宅、ばーさんの娘の自宅、ばーさんの携帯、娘の携帯に何度かけても繋がらないらしい。

困り果てて、私に連絡先を聞いてきたのだが・・・

残念、私も警察が知っている電話番号しか知らないよ。

そう伝えると警察に謝られたが、私に謝られてもね。

刑事に頑張ってねと言って電話を切ったが、それにしても連絡が取れないとはね。

留守電にならないらしいが、着信履歴は残っているはずだから、警察署から電話がくれば折り返しの電話をするのが普通なんだけど、まぁ普通じゃない家族みたいだね。

早く解決してくれないかなぁ~思う私であった。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト