SSブログ

歓送迎会 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

歓送迎会の季節ですね。

私がよく飲みに行っていた行員のSとKも転勤になりました。

Sとは三年連続でヤフオクドームに行ったりしてよく私に付き合ってくれたもんです。

ところで、どこに転勤するのと聞いたら・・・

隣町です。

引っ越しもしません。

何だと?

じゃ~~送別会しなくても良かったじゃん。

とも言えず、普通に単にただ酒が飲みたいだけじゃないのか?と思ってしまった。

Sは歩いて30秒のご近所さんだから転勤後もちょくちょく見かけている。

送別会の意味があったのか、なかったのか未だに疑問だ・・・

別の日、Kの送別会。

Kは結構遠いところに飛ばされるみたい。

しかし着任1年で移動とは、勤め人は大変ですね。

せっかく仲良くなったと思ったら転勤だからね。

このKとは今年の9月、あることを約束した。

ほんとに連絡してくるか楽しみだ(謎)

でも、最後の最後でKから「先生っていつもいい匂いがしますね」と言われた。

キモッ(´・ω・`)

突然、何を言い出すんだ、こいつは。

思わず、もっと匂えとおもいッきりハグしたじゃね~~~か。

「俺は、そっち系じゃないよ、こっち系だよ」と鉄板ネタをさせられてしまった。

でも結構、綺麗なお姉さま達からもいい匂いがすると言われている私。

ふふふふふふ、親父臭を出さないために日々努力しているからね。

10割がた、洗濯でいい匂いがする洗剤を使っているお陰だけど・・・

さて、今度の担当はどんな人がくるかな?

呑める行員ならwelcomeだ。


今日のちょこ
IMG_2642.jpg

いつもならじっと待てができるんだが・・・

良しと言う前に、持っていきやがった(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト