SSブログ

完治です。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、胆嚢全摘の経過観察で、医者から「はい、完治です。」と言われたので・・・

東京ラブストーリーですか?と答えた。

同世代くらいの看護士さんは「クスッ」としていた。

ふふふ、若い子には全くうけなかったけど・・・

その後、ずっと東京ラブストーリーの曲がエンドレスで頭の中に流れてしまった。

ちっ余計なことを言わなければよかった。

せめて「織田裕二ですか」と言えばよかったな。

冗談はさておき


最近、消滅時効を原因とした抵当権設定登記抹消手続きの訴訟を数件出しているせいか被告からの問い合わせが増加している。

まぁ~~訴訟する前に「被告になるけど放置してね」という内容のゴメンね通知を出しているせいだけど・・・

少しでも「なんじゃこりゃ」というお怒りのお電話は無くすためだけど、それでも取り下げろと言ってくる人は数人いた。

それでもクレーム的な連絡じゃないからこのまま放置してほしいと思う。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト