SSブログ

映画 おそ松さん [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

映画おそ松さん 観てきました。

長女、次女とも大爆笑していましたね。

大爆笑していたシーンは・・・

おそ松さんらが裸になって暴れているところ(´・ω・`)

う~~~ん、裸のところで大爆笑ですか・・・

父親としては、長女次女がそういうところで大爆笑していたのは、ちょっとどうかな?と思った。

だってね~~~~

次女なんか「ちん〇」と連呼していたしね。

もう女の子なんだから、もっと、おしとやかでいてほしいな。

でも、面白かったからしょうがないか(´・ω・`)

ストーリー、ギャグの回数、仕掛けからのハチャメチャぶり、そして最後の・・・

安定感が半端なかったです。

流石、おそ松さん製作委員会。



今度はプリキュアかな?

出来れば避けたいと思う。



IMG_2639.jpg


映画入場記念で貰った チョロ松コースター

因みにチョロ松は三男。

私のイチ推しです。

だって、オタクだから・・・(´・ω・`)







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト