SSブログ

まだまだ続くよ、クレームばぁさん。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、警察署の刑事から連絡が・・・

あのクレームばぁさんの事件(私が後見人のお金を横領したと主張している事件)






まだ調査中なんだって!!!

なぜ?

刑事から詳細を聞くと・・・

クレームばぁさんがまた別の主張をしてきたからなんだって

取りあえず、私が警察に伝えたことは全部裏どりが出来たことの報告は受けたが、どうしてもクレームばぁさんが納得しないらしい。

刑事さんもほとほと困っていると愚痴られたが・・・

「それが仕事でしょ」と言うことも出来ず、こちらは苦笑いするしかない。

刑事さんがクレームばぁさんの娘に「あなたの母親は認知症ですかね」と聞いてみようと思うんですが、どう思いますと相談された・・・

いや俺に聞かれてもね。

俺は認知症だと思うけどと言ったけど、仕事の一環なら頑張ってよと言えなかった。

しかし他にどんな主張しているんだ、このばぁさん。



平成26年11月7日に被後見人を連れてクレームばぁさんが金融機関で解約して約1100万円を持って帰ったことの裏どりは出来たらしいが、その後、どっかに入金されたことは確認できてないと言っていた。

ほんと約1100万円ってどこに消えているんでしょうね。

それを警察が突き止めてくれないと延々と続きそうなきがするな。

そういえば、クレームばぁさんから「大阪の不動産が差押えされそうだったからお金がない」と言ってたような気がする。

それに使ったのかな?

今日警察にそれを伝えてみようと思う。


早く終結してくれないかなぁ~~~

ほんと腹が立つ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト