SSブログ

胆石① [プライベート]






私:来週でいいですかね?

医者:今日行かないと下手したら死にますよ。

私:?????


あんたいきなり何物騒なこと言ってんのよ、ものすごく怖いじゃない。

実は先週火曜日の朝、腸のあたりが急に痛くなり、歩いて30秒の病院に殴り込む。

医者がすぐMRIを指示して、検査結果をみてみたら胆嚢に大きな石がみつかる。

すぐ専門家のN先生に連絡してくれて紹介状を書いてもらって大きなJ病院に突撃した。

そのJ病院にたどり着くまで約3時間近くを要した。

朝一番に立ち合いがあったから、それを済ませてから行ったんだけど、医者から何やってんですかと怒られた。

さーせん(´・ω・`)と謝った。

そこから色々検査が続いて緊急性はないとこのことで経過観察か手術かを選択することになった。

詳しく説明を受けたら、このまま、放置したらいずれ再発症する。

再発症次第だが下手したら約一ヵ月入院になるかもと言われたので、今ならお得な一週間プランを選択した。

ここから一週間入院することになったが、入院中色々あったのよね。

続く。


今日の病院食
IMG_2610.jpg

2日間、絶食した後の食事。
お腹へってたのですごく美味しかった。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト