SSブログ

映画ドラえもん [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

3月になると、子供が大好きな映画がどんどん公開されていきますね。

昨日は次女と映画ドラえもんのび太の月面探査記を観に行きました。

さすが、ドラえもん抜群の安定感。

大人が観ても楽しめますね。

いつも通り、ジャイアンが男気を見せて、スネ夫が嫌々活躍する。

今回、のび太は初めから活躍していたような気がする。

後、しずかちゃんの入浴シーンは一瞬だったな。

この4つのお約束はいつも事だが、それでも楽しめるところが映画ドラえもんですね。

来年の公開の予告もいつもどおりだった。


さて、映画が終わった途端、次女がプリキュアのチラシを持ってきた。

3月15日公開。

はい、これも観に行く約束になってます。

う~~~ん、私的には辛い。

だって、全く思い入れがないからね。

昨年、初めて次女とプリキュアを観に行ったけど、各プリキュアの名乗りと必殺技のオンパレードが延々と続いて眠たくなったし、次女には寝てるよと起こされるし・・・

どうせなら、おそ松さんがいいな。

おそ松さん、めちゃめちゃ面白いからね。

次女に「おそ松さんにしない」と言ったら、「じゃ~~こっちも観に行く」と言われた。

そういう意味ではなかったんだけどね。

ポケモン、クレヨンしんちゃんも観に行くと言っていたなぁ。

ポケモン、クレヨンしんちゃんは大人が観ても大丈夫だから、いいけどね。

しばらくの間は映画館通いが続きそうです。


今日のじじ
IMG_2576.jpg

眠ってるとこ、すんません。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト