SSブログ

それOUTだから。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

知り合いの社長さんから、セクハラの相談を受けました。

男性従業員が女性従業員(21歳)の肩を揉んでいた際に胸を触ろうとしたとのこと。

詳しく聞くと、最初は首を揉んであげて、次に肩、肩甲骨、最後に腕を下から回して触ろうとしたらしい。

ははははっ

アホだなそいつ。

女性従業員は男性従業員の腕を振り払って、社長に直訴。

警察に被害届を出すと言ってるらしい。

社長は慰謝料はいくら払えばいいかと聞いてきたが、まずは謝罪して、相手が慰謝料を要求したら、その金額を聞いて、払える範囲なら示談書作ってすればとアドバイスした。

男性従業員は女性従業員に下心よりも好意をもってやったのかな?

女性従業員も首、肩と揉んでもらうあたり、そこまで嫌いじゃないと思うけど、男性従業員は焦って暴走した感じかな。

若いね。

大体、ビニールハウス内で揉もうとするなよ。

もっとムードのある場所で、まずは食事に誘って、順番とかあるじゃない。

若いっていいね。

でも、これってセクハラじゃなく性犯罪になる手前だからこれに懲りて止めなさいよ。

と、心で思ったその一時間後、社長が男性従業員を連れてきた。

ん??????


こいつなの?


はははっははははっははっは(*^-^*)



別の意味で若いね。


あんたね、自分の孫と同じくらいの子の胸を揉もうとしたらだめだよ。

それ完全にOUTだからね。

70歳のじじぃが何を考えてんだか。

女性従業員もじぃちゃんだったから首とか揉んでもらってたのね。

そういう事するとは考えなかっただろうな。

そりゃ、ショックだよね。

じじぃにオッパイ触られそうになったら、俺でも怒るわ( ゚Д゚)


そのじぃさん、一生懸命触ってないと私に無実を訴えてきたが、「俺は、ここまでしか、していない」と両手を前にしてその時のシーンを再現してた。

あんたね、そのイヤらしい手つきを再現しなくていいから。

思わず、「それOUTだから」とツッコんでしまったじゃない。


その後、誠心誠意、謝罪したら女性従業員は謝罪を受け入れたらしい。


実際に触られたわけじゃないというのも大きかったと思うけど。


ほんと70歳になって痴漢行為で警察に訴えられなくて良かったね。


私も酔っ払ったとき、そういう事しないように気を付けようっと(´・ω・`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト