SSブログ

血の惨劇 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

自宅の駐車場にたくさんの血のりが・・・

車2台の間には鳩の死骸が・・・

何、この惨劇。

怖いんだけど・・・

鳩の腹から血が出てるので、たくさんの血のりは鳩の血で間違いないとして・・・・・・



誰だよ、こんな事したのは・・・



私の愛車のタイヤにもたくさんの血が付いてるし、ほんと誰だよ、こんな嫌がらせしたのは・・・

するとこの惨劇を目撃した子供たちがいた。

長女が友達から聞い話だと、大きな鳥が鳩を捕まえて自宅の駐車場で鳩を食べようとしたらしい。

その時、ちょこが塀越しにワンワン吠えたものだから大きな鳥がビックリして逃げたと言っていた。

弱肉強食の世界の出来事なのね。

文句は言えないけど、出来れば別のところでやってもらわないと。

だって、本当に血があり得ない感じで広がっていたからね。(嫁談)

でも、大きな鳥って言ってたけど、そんなに大きな鳥ってどんな鳥なんだろう?

猛禽類だと思うけど、鳩を一撃で仕留めて引きずっていったとなるとかなり大きな鳥だな。

鷲?鷹?それともトンビ?

どちらにしても駐車場の掃除が大変だったけど。

掃除は嫁さんにお願いした。

だって、血を見たら失神しそうだから(嘘)



たまに、うちのじじさんがベランダに出るけど、ベランダに出さないようにしないとな。

鳩を一撃で仕留めるくらいの鳥なら、じじも一撃でやられてしまう可能性があるからね。


鳩は新聞にくるんで、燃えるゴミの日(今日)に出そうと思う。

でもこの鳩ってうちの木によく巣を作ってた鳩だったのかな?

だとしたら、ちょっと悲しいなぁ~~~

ちょくちょく写真撮ってたから。

鳩よ、迷わず成仏してね。

南無阿弥陀仏~~~~~








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト