SSブログ

ゴルフの神が舞い降りてるって言ったら、死ぬ前みたいねと言われた。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、私の髪が・・・


違った、最近私に神が舞い降りてます。


なんの神って?


ふふふふふふふ、ゴルフの神。


今年に入って、2勝。


M銀行とT信金のゴルフコンペに続けて優勝した。


しかも、上がり3ホールで調整するオマケつき。


調整しないとハンディが大幅にカットされちゃうからね。


前回も今回も上がり3ホールで、ダボ、ダボ、ボギーでホールOUTした。


それでも余裕の優勝。


危なくグロスで70台が出るとこだった。


取りあえず、ハンディも両手近く残ったから次回も何か持って帰れるはず。


そうじゃないと嫁の機嫌が悪いからね(嘘)


同伴者にはワザと叩いたと思われたくないから、同伴者にわからないように短めの番手でバンカーに入れた。


これだと自然に叩いたように見えるからね。


俺って悪い奴やな。


でも、何か持って帰らないと嫁の機嫌がね・・・(嘘)


嫁からは最近調子がいいけど、どうしたのって聞かれたから、昔を思い出したと言ってやったら、何か死ぬ前の台詞みたいねと言われた。


酷い、せっかく優勝した商品券全部上げたのに(取り上げられたの間違いです。)


まぁ~~~毒吐くのはいつものことだけどね。


しかし、これだけ調子がいいとゴルフが楽しくてしかたないですね。


昔みたいに伝説のハーフ29を再現したら楽しいだろうな。


取りあえず、次回はアンダーを目指そうと思う(嘘)



今日のちょこ
IMG_2561.jpg

ご飯を待っているというか、ご飯をくれというサイン。

帰ってくると玄関でジーとしてるんですよね。

ご飯やらないと玄関で吠えるから変な事を覚えたみたい。

それにしても今年初の「今日のちょこ」がこれで良かったのかな?








タグ: ゴルフ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト