SSブログ

思わず耳をふさぎたくなった。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨年末の会長さんの件である人から相談がありました。


そのある人とは会長さんの愛人さん。


「ぶっ」と思わず吹きそうになった。


お帰り頂こうと思ったが、興味があったのでいろいろお話を聞いてみた。


思わず耳をふさぎたくなるエロい話も出てきた。


う~~~~ん、あの年で頑張ってるよね、あの会長。


涙ながらにお話しする姿をみて同情はしたけど、あなたも不貞行為をしていたからなぁ~~~


愛人さんは会長が100万円くれると言ってくれたから、それを請求したいとの事ダッタガ・・・・


無理ですね。


だって、会長、スッカラカンだから。


せっかく3000万円取り戻したのに、すぐ家族に取り返されたからね。


自業自得。


愛人さんにも法的に無理だと言う事を説明して帰ってもらったけど・・・


あの会長め、また私が今回の件で絡んでることを教えやがったな。


全く、あの色ボケじじぃめ、本当におしゃべりさんだな。


しかし、あの年齢で〇ッ〇スできるとは、まだまだ元気だな。


多分、〇イ〇グラを使用してると思うけど・・・


うっ想像したら気持ち悪くなってきた。


私を含む(嘘)浮気希望の方は、くれぐれもお金あげると言っちゃ駄目ですよ。









タグ:愛人 浮気 会長
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト