SSブログ

チーム昭和 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

最近、よく行くスナックがあります。

ラウンジのような綺麗なお姉様がいるわけではなく、ヒョウ柄のおばちゃんがいるお店。

一見、どうでもよさそうな感じのお店なんですが、ちょくちょく行くようになりました。

なんでだろ?

たぶん、昭和のにおいがするからでしょうか?

ちょっとカラオケがうるさいのが玉にきずだが案外落ち着く。

この間もヒョウ柄のおばちゃんと話していたら意外と盛り上がってしまった。

ヒョウ柄のおばちゃんと言っても私の3つか4つ下なんだけどね。

先週はシャーク高山と飲みに行った際、また、ヒョウ柄のおばちゃんと話が盛り上がり、3人でチームを組むことになった。

なんのチームか知らんけど、話の流れでチームを組むことになった。

チーム名もすんなり決まったが、そのチーム名がセンスのかけらもない名前。

だって、チーム昭和だもん。

これから、チーム昭和で何をする訳でもないんだろうけど、なんでチーム昭和にしたかな?

まぁ~~~チーム昭和と名付けたのは私だけどね。

酔っ払った勢いって怖いよね。

さんざん、ヒョウ柄おばちゃんを弄くって怒られたしね。

本当は、別の子目当てで行ってるのに、なぜかヒョウ柄おばちゃんが私の担当になってるしな。

クレームを出して担当を変えてもらおうと思う。

しかし、チーム昭和で何をしようとしたんだろうか?

自分でも不思議だ。

とりあえず、チーム昭和の入団条件は昭和生まれという事だけらしい。

これも私が決めたみたいだけど・・・

ほんと、酔っ払いって怖いですね。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト