SSブログ

ネコババしたのは? [業務日誌]






貴方、2000万円ネコババしたでしょ( `ー´)ノ

という訳の分からない電話を受ける。

何言ってんだ、こいつ

詳細を聞くと私が、ネコババクレーマーの兄の保佐をしているとき私に2000万円の通帳を預けたが、その兄の死亡後、800万円しか返ってきていないということだった。

相当、ご立腹な様子。


それが本当なら大変なことだけど・・・


平成26年9月に保佐の申し立てをして平成26年12月に保佐人に選任される間に、あんたが金融機関から1100万円、ネコババしたこと忘れたのだろうか。


あの時、家庭裁判所から返済しないときは民事、刑事を検討するよう言われてすごく大変だったのに、あの大騒動を忘れたのだろうか?


平成26年11月7日にネコババのあんたが、兄(被保佐人)を連れてって1100万円を別の銀行に送金したことを忘れたの?


大体、こちらは民事・刑事事件にならないように話し合いを何度も重ねたのに、それを知らないと言い張る、ネコババの犯人野郎。


こちらが丁寧に説明してるのに、話を聞かない。


何を言っても2000万円返せとし言わない。


ほんとクレイジーだな。


最後は、警察にもう相談してるから明日にはあなたを逮捕しに来るから覚悟しなさい、それが嫌なら今2000万円返せと脅迫してきた。

ほんとクレイジーだな。

平成26年当時、あなたがやったことの証拠が沢山あるからなと言ってやろうと思ったが、あえて言わずに電話を切ったよ。


だって、沢山の人に恥をかかせてやろうと思うから。


意地が悪いな俺。


でも、あの大騒動をきれいさっぱり忘れてるってことは、認知症なのかな?


認知症だったら、しょうがないから許してやろうと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト