SSブログ

インフルエンザA [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

土曜日の夕方、長女が体調不良になる。

翌日診察したらインフルエンザAだった。

月曜日、次女が体調不良になる。

すぐさま診察したらこれもインフルエンザAだった。

長女、次女と濃厚接触(ペットボトルの回し飲み)した私。


火曜日、当然、私も体調不良になる。

でも、気にしない。

だって、水曜日は裁判が3件あるから。

でもちゃんと完全防備して裁判所に行ったから多分他の人に迷惑はかけないはず。

それに現時点ではただ熱っぽいだけだからね。

取りあえず、裁判を終わらせて熱を測ったら38度6分。

うん、間違いなく感染したね。

病院に行って検査したらインフルエンザA

裁判所職員及び被告の皆さんごめんなさい。

でも今日裁判終結しないと間に合わなかったから。

この事は裁判所に伏せておこうと思う。


昨夜は久しぶりに39度8分まであがって幻覚を見たような気がする(嘘)

この薬を飲むと幻聴、幻覚を見る人がたまにありますと書いてあったからちょっと期待したのに。

全く幻聴、幻覚を見なかったよ。

さすがに解熱剤を飲んだがそれでも震えが止まらなかった。

それでも今のお薬はすごいですね。

服用してから1日半で解熱すると聞いていたが、本当に熱が下がって、今37度。

このまま、大人しく寝ていれば間違いなく解熱するでしょうね。

取りあえず、今週いっぱいおっぱい休んで、ウォーキングデットを見ようと思う。

それを言ったら嫁に怒られそうだから黙って借りてこようかな?










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト