SSブログ

まさかの見落とし。 [プライベート]






はぁ~~~(´д`)


元旦早々、私は何をしてるんでしょうね。


まさか、嫁さんの車のキーをなくすなんて(´・_・`)


元旦の夜9時から熊本から帰省した後輩とスナックで飲んだまではいいが、翌日の朝までキーを落とした事に気づかないなんてね。


翌日、自宅からスナックまでの道のりを歩いてキーが落ちてないか注意深く歩いてみたが見つからない。


仕方ないので夜にもう一度昨日行ったお店に行って聞いてみるしかないか。


その前に交番によってキーの落とし物がないかどうか聞いてみた。


届いてない。


そんな簡単に見つからないですよね。


ほんとに仕方ないので紛失届を出して自宅に帰る。


まぁ~~~スペアキーがあるから暫くの間は大丈夫だけど・・・


そんなに飲んでないのにな。


普段はキーをバックに入れてるのに、この日に限って、ズボンのポケットに入れるなんて正月早々付いてないな。


はぁ~~~キーに付けていたキーホルダーがすごくお気に入りだったのに・・・


シクシクシク(;ω;)


日頃の行いの悪さなんでしょうね。


さて、夜になったので昨日行ったスナックに行こうとしたら・・・


あれ?


椅子の上にキーがある。


なんで?


そこは何度も探した場所ですよ。


まさか小っちゃい叔父(妖精)さんが届けてくれたのか?


はははっははははっははっは


まさかの見落とし。


恥ずかしい。


正月早々、私は何をやってるんだ。


しかも交番まで行って紛失届を出したのに。


しょうがないので明後日くらいに見つかったことを交番に連絡しようと思う。


これはあれだな。


今年は注意深く用心しなさいという神のお告げだな。


そういう事にしよう。


ほんと嫁にはさんざん怒られるわでさんざんな正月だったな。


でもキー見つかって良かったぁ~~~~~








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト