SSブログ

またスッカラカンになりました。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

預貯金がスッカラカンになった会長の後日談。


昨日、会長の娘が突然やってきた。

目を吊り上がらせて、事務所内で吠える吠える。


まぁ~いつかは来ると思っていたが、さすが会長の娘ですね。

気が超強い。

今回の調査&私への報酬に不満があるから明細を出せと言ってきた。

取りあえず、面倒くさいので成功報酬という名目で出したら、何をしたのか詳細を出せと事務所内で何度も吠えられた。

カチンときたので、「あんた、イオンの〇〇のATMで10日間もよく引き出しに行きましたね。会長は全く知らかったけど、なんで了解を貰わなかったの?」と皮肉交じりに言ったら、長女はなぜをそれを知っているのかという顔をした後、「何が悪いのよ」と吐き捨てられた。

証拠も何もないのに自白しやがったよ、こいつ。

あと、銀行にも会長が通帳の再発行&改印をしたことへのクレームでこれまた延々と吠えまくったらしい。

本人が来て手続きしてるのにね。

もう何を言っても通じない相手ですね。


確認で、孫さんが通帳の管理をしいてるそうだが不安じゃないですかとこれまた皮肉交じりで言ってやったら、「私が管理するにきまってるじゃない」とこれまた勝手に自白した。

頭にきてる時って、ほんと面白いほど話しますね。

因みに、某金融機関の預金2000万円はもう別のところに飛ばされた後でした。


ここまでされる会長は可哀想だと思うけど、自業自得なとこもあるからもう仕方ないですね。

もうこの一族にはかかわらないようにしようと思う。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト