SSブログ

誰だよ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


さっき、嫁から車のトランクの下から○ロがあったと報告を受けた。


なぜ、トランクの下の空間の中からエ○本が・・・


全く身に覚えがない。


誰だよ、エロ本仕込んだ奴。


しかも平成29年6月29日発行と書いてあった。


少なくとも1年以上、オイらの車のトランクの下の空間にあったことになるな。


分かるところに仕込んでおけよ。


トランクの下の空間に入れるなよ。


てか、これって使用済みのやつじゃないよね。


使用済みだったら絶対許さない。


ほんと誰だよ、エロ本仕込んだ奴。


今なら大きな心で許してやるから自首してこい。


やさしい心で許してやるから。


でも、いつまでも気づかなかったらどうしてたんだろな。


仕込んだ奴も忘れているんだろうな。


嫁が変な顔してたから絶対俺だと思ってるだろうな。


言っとくけど、俺はDVD派だからね。


全く、誰だよ。


今なら出血大サービスで許してあげるから自首しておいで。


絶対仕返しなんてしないからさ。


(`ヘ´) プンプン。








タグ:トランク
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト