SSブログ

学習能力 [プライベート]






弟が他の電話に出ている時に弟に電話があったから、弟に「電話があったよ。」と弟に伝えると


「誰から」と聞かれる。


あっ聞いてないや。


「なんで聞いてないの」と弟から怒られた。


そうね、いつも電話を受けたら相手の名前を聞くようにと厳しく言ってる私が聞き忘れているから怒られて当然ですね。


しーません。(´・ω・`)


でもね、あんたその5分前くらいにその人と話してたよね。


しかもフレンドリーに。


だから名前聞かなかったのに。


なんで名前知らないの?


ちょっとムカッとしたから「あんたさっき、その人と話してなかったっけ?」と言い返したら・・・


「なんか聞くタイミングがなくて聞けなかったんだよ」と逆ギレされた。


あ~~~~~あいつらしい。


俺はもっと広い心で対応しないといけないんだな。


そういえば、これまでも同じことが何度もなったな。


その度に、学習能力のない奴めとイラッとして、その度に、逆ギレされてたや。


こういう奴なんだからと割り切らないとな。


俺も学習しよ。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト