SSブログ

今年の漢字 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

突然ですが、今年の漢字は「災」でしたね。

私の今年を漢字一文字で表すなら、ズバリ「買」です。

今年は、いろんなものを沢山買った年でした。

その中には、嫁に黙って買ったものもあったな。

翌日ばれて、離婚騒動にもなったな。

なんでバレたかって?

だって、行員が嫁に領収書とお礼をしたからね。

ほんと、気の利くやつだぜ。

ばらしたあいつは絶対許さない(嘘)。


事務所も買ったし、〇〇も二つ買ったし。

自分でも呆れるぐらい買いまくった年でしたね。

自分的には勝負の年と位置付けていたからというのもあるんですが。

でもしばらくの間は、節約志向でお金を貯めようと思います。

だって、お金を貯めて、また?嫁に黙ってスキューバダイビング用のカメラを買うんだもん。

でも黙って買ったのバレたら今度こそ離婚になるな。

やっぱり、それなりに相談して、だまくらかして、買うのが一番かな?

今からいい方法を考えようと思う。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト