SSブログ

俺の二刀流はこれ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

12月8日は幼稚園のクリスマス会がありました。

二女も年長さんで最後のクリスマスお遊戯会。

もう激写の嵐でしたね。

ムービーカメラを三脚にセットし、望遠カメラで撮りながらムービーカメラを操作する。

ふふふ、他の親はムービーかカメラだけだが私は二刀流。

まさに親ばかの大谷と言ったところか。

二刀流も長女の時からしていたので慣れたもんです。

後で確認したが、今年もうまく撮れてました。

でも私以外にも二刀流が2名くらいいたな。

一人は私の真似してきちんとムービーカメラを三脚にセットして望遠カメラを駆使していたな。

でも、もう一人は、左手でムービー、右手でカメラ

器用に撮っていたが、絶対ブレブレだろうな。

まぁ~~それは置いといて。

二女がダンスで、ももクロの怪盗少女をフリフリして踊るのをみて気絶しそうだったな。

なんて可愛いんだろ。

もう激写の嵐だったからどの写真をプリントするか迷ってしまうな。

でも可愛かったなぁ~~~

また踊ってくんないかな?

お父さんは、あなた達がスクスク成長してくれて嬉しいです。

これだから頑張れるんだよね。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト