SSブログ

なんだったんだ。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

会長の事件の結末は・・・・・・・・




家族全員に言い組められて、せっかく改印した印鑑、通帳を全部家族に引き渡すということに・・・


しかも今度から管理するのが20歳くらいのお孫さん。


会長曰く、いつでも引き下ろす約束をしてくれたということだが、そのお孫さん県外在住。


この時点でOUTだな。


そんなお孫さんに大金を預けるなんざクレイジーだぜ。


せっかく、頑張ったのに、この俺の一週間を返せよな。


師走のくそ忙しい時期に何度も時間を取ってやったのにな。


本人がこれでいいというなら仕方ないが、これってねぇ~~~


現金、消えてなければいいけどね。


ほんと、なんだったんだ。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト