SSブログ

あかんやつやん。 [業務日誌]






姉さん、事件です。

というフレーズから始まるドラマが昔あったよな。

先週、とある会長さんからぶっ飛んだ相談を受けました。


ははははははははは

それ、あかんやつやん。

4年がかりで、やられましたね。

気がついたら4000万円の預貯金が7万円なんて、あんた何やってんの?

しかも、おそらく、おそらくだけど、犯人が○○だなんて。



さて、どうしましょ。

とりあえず、調査だな。

このくそ忙しい時に面倒くさい調査をさせるなんて・・・

でも、昔大変お世話になった会長さんだからね。

恩を仇で返すわけにはいかないから、オラ頑張る。

オラ頑張るけど、会長さんの希望額に届くかどうかだな。

しかし、お金に頓着がないとこういう結末になるのね。

ご愁傷様です。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト