SSブログ

牛角のプレオープン [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、お肉が苦手な不動産屋と牛角のプレオープンに行ってきました。

私はおまけでしたが("^ω^)・・・

お店の指定で食べ放題飲み放題のコース。

100種類の中からお肉を選んでアイパットを駆使して注文。

これ楽ですね。

一皿のお肉の量も少量だったのでいろんなお肉を注文出来てグッとでしたね。

タダというもの手伝って、すごく美味しく頂きました。

お肉が苦手な不動産屋も大絶賛してパクパク食べてたな。

珍しいこともあるもんですね。

一切れしか食べない人なのに。


二次会はいつものとおり、着座して5分で出るという荒業を駆使し三軒はしごする。

落ち着いて飲めないのはいつもどおり。

お肉が苦手な不動産屋を見送り、一人でゆっくり飲んでたら、隣の二人組の女性から話しかけられる。

なんか盛り上がって久々締めのラーメンを一緒に食べにいったところ、義兄の同僚だった。

だから話しかけられたのね。

ほんとスケベ心を出さなくてよかった。

危ない危ない。

だから地元で飲みたくないんだよね。

でも、義兄の衝撃な事実を聞いたからよしとしようと思う。

それは秘密ですけどね。(^^)/








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト