SSブログ

要するに大魔王 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


要するに・・・


この言葉をよく使う人がいます。


よくよく聞いていると、要するにを何度も連発している。


今日もお客さんに「要するにですね。」と言って説明しているが、聞いている私も???


たった10分足らずで「要するに」を14回も使っていた。


それを数える私は暇人ですね。


要するに、あいつは説明を要約していないのね。


何度も何度も要するにを連発している、あいつをみると「要するに大魔王」に見えてきた。


要するに何を言いたいのかと言うと、相手に説明するときは、わかりやすく要約しなさいということなんだろうな、要するに・・・


くっWWW(´д`)


今日は要するにが頭から離れないや。


要するに私が介入して話せば良かったというお話でした。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト