SSブログ

ガンキャノン [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


二女とお風呂に入ったときの出来事。


私が湯船につかっていたら二女も湯船に。


しかも私の膝に乗ってきた。


うん、可愛いですね。


いつまで一緒に入ってくれますかね。


と思ってたら・・・


二女がぶっ飛んだ言葉を・・・



「お父さん、ち○こ邪魔」



ぶっ(ノ><)ノ


ちょっとちょっと、あんた何言ってんの?


可愛い顔して何さらっと言ってんの?


しかも確信犯的な顔してるし・・・(´・_・`)


幼稚園でまた、ち○こネタ仕入れてきやがったな。


もう女の子なんだから勘弁してよ( ̄^ ̄)ゞ


でも、ごめんね、わいのガンキャノンが邪魔で(ノ><)ノ


でもね、わいのガンキャノンは取り外しが出来ないからな。


今度、一緒にお風呂に入るときはドラえもんのポケットに何とかしてもらうよ。


別に、ち○こが大きいことを自慢してる訳じゃないですよ。


はっはっはっはっはっはっ


はぁ~~~~~~~


何だろ、このしょうも無い話は・・・








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト