SSブログ

選挙スタッフに大感謝 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日で選挙活動も終わり、今日は運命の投票日。

さて、どうなりますかね?



しかし、選挙期間中の弟の言動はひどかったね。

スタッフさんの皆さんも疲れているのに一言も疲れた顔を見せず笑顔で頑張っていてくれていたのに弟ときたら、選挙カーから降りてくるたびに「疲れた、疲れた」を連呼する。

しかもスタッフにちょいちょいイライラする言葉を投げつけていた。


まずは一緒に乗ってくれたスタッフに、ねぎらいの言葉をかけるべきだろう。

選挙事務所で留守番&お客さんの対応をしてくれた人にも優しく声かけするべきだろう。

自分だけ「大変だ」みたいに疲れたと言うんじゃないと怒ったら………


え~~~~だって俺が一番疲れているから


と答えやがる。

イラッとした瞬間、同級生のスタッフが「身内だけの前だけ疲れたと言え」とアシストしてくれた。

やっぱり皆そう思っていたのね。

あとでフォローしないとな。

ということでスタッフ一人一人に頭を下げた私。


選挙中に空中分解するわけにもいかないからね。


結局、選挙期間中、弟は威張り散らしたままだった。

だから4年前の選挙スタッフは弟の前から姿を消したことを弟は理解しないとね。


帰陣式で私が挨拶することになったのでスタッフに感謝を述べまくった私。

弟に皮肉も込めた内容だったが弟はわかってないと思う。

でも、スタッフ全員から沢山の「ナイス」をいただいたので良かった。


でもね、4年後の選挙で今回のスタッフは絶対手伝ってくれないだろうなぁ~

それでも今回協力してくれたスタッフには感謝感謝大感謝です。

本当に有難うございました。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト