SSブログ

超難関コースは得るものが多いぜ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日は久しぶりにゴルフコンペに行ってきました。


最後に行ってから何か月ぶりだろ?


というくらい久しぶりだった。


しかもラウンドしたコースは超難関コース


ちょっと曲げただけでもOB、しかも池も沢山あるコース


当然、練習も何もしてない私のスコアはボロボロです。


ボールも6個無くす始末。


だって本当に狭いコースだからね。


でもこういうコースほど得るものが多い。


前半、ある程度の収穫を得て、後半戦に挑む。


超難関コースって得るものが多いんですよね。


途中、池に片足突っ込んだりしましたが、それはご愛敬。


お蔭で、ホールアウトしたときには新品に近いロストボールが7個くらい増えてました。


やったね。


これでボールを買わずにすむ。


ほんと超難関コースって新品に近いロストボールがゴロゴロ落ちてて楽しいな。


これを収穫があると言い換える私は何者なんだろう?


でも表彰式では焼き肉500g&焼肉屋の商品券1万円をGetしたから収穫が沢山あったというべきですね。


これで、嫁に怒られずにすむな。




今日のちょことじじ

IMG_2166.jpg

たまに違うところを見てる ちょことじじ
何を見てるんでしょうね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト