SSブログ

シャーク高山、従業員化計画 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日は今年最後?????のスキューバダイビングに行ってきました。


もちろんバディのシャーク高山と一緒に。


海の中はとても良いですね。


無心になれます。


ところで、一つ気になることが…


バディのシャーク高山がダイビングショップのスタッフみたいな感じになっていた。


ショップに従業員、アルバイトがいないせいもあるんでしょうが、自然な感じでテキパキ仕事をこなすシャーク高山。


転職でもするのだろうか?


でも相変わらず鼻血全開だから、転職はないか?


でもでも、なんか似合ってたなぁ~~~~(^◇^)


おそらくショップのオーナーはシャーク高山を囲い込んで自然と仕事を任せていく気だな。


その時は、シャーク高山をショップ店員として応援しようと思う(笑)



さて、現在の総本数26本(少な|д゚)


中性浮力も自然に出来たし、安全停止もロープなしで、できるようになってきたし、少しづつスキルが上がってきた気がする。


来年はシャーク高山と沖縄の伊江島に突撃する予定なのでもっとスキルを上げていかねば…


あと、カメラを購入するかどうかだが、これがまたお高いからなぁ。


嫁に黙って買うと今度こそ殺される(離婚)かもしれないし、実際黙って買ったやつが翌日ばれて大問題(離婚騒動)になったからな。


あの恐怖は半端なかった。


ほんと半端なかった。


今思い出しただけでもゾッとする。


だから、嫁に買っていい?と甘えた声で言うべきかどうかだが、おそらく相談してもカミナリ様が降臨しそうなので、しばらくの間ヘソクリを貯めて嫁にプレゼント攻撃をかましてから相談しようと思う。


ほんと悩みどころです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト