SSブログ

動きません。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


朝、自宅のパソコンを立ち上げると・・・・


動かない。


もう一台のパソコンを立ち上げると、これも動かない。


なんで?


修復作業をやって何とかsurfaceのパソコンは使えるようになったが、もう一台の方は立ち上げても動きが超遅い。


仕方ないので修理に出すことに。


業者の話ではハードディスクが破損しているか変なものをインストールして動きが遅くなっているかもと言われる。


変なもの?


う~~~~ん、心当たりがたくさんあるな。


変な動画をたくさん見た罰があたったかな。


修理費用はまだ未定だが、新しいパソコンを買い替えた方が安いかもと言われる。


ショックだがその時は買い替えようと思う。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト