SSブログ

大脱走 [プライベート]






「ごめん、逃げた~~~」と嫁が叫ぶ。


はぁ~(´Д`)ハァ…、またやってしまいましたね。


よく、逃がしますね。


何を?


ちょこです。


また、ちょこが脱走しました。


走っておいかける嫁。


私は走って追いかけません。


だって、ギックリ腰だから。


自転車に乗って追いかけましたが、目を輝かせて走り回る、ちょこには絶対かないませんね。


尻尾をブンブン振り回しながら逃げるから、よほど嬉しいんでしょうね。


途中、近寄っては逃げるのを繰り返す、ちょこ。


絶対、遊ばれてるな俺。


やっとこさ、袋小路に追い込んだところで確保。


確保するときは、さすがに観念したのか、恨めしそうに私を見てたな。


しかし、嫁さんは何回ちょこを脱走させてるんだろうか?


そのたびにご近所さんに迷惑かけてしまうから気を付けてないとね。


しかし、今回のギックリ腰は長いな。


台風24号前から痛めてるからね。


早く完全復活しなければ(´・ω・`)



今日のちょことじじ

IMG_2171.jpg


おやつを上げるときのちょこは、じじを無視してます。

でも、おやつがなかったら、じじをべろんべろんしてますね。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト