SSブログ

害虫ですか? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨晩、長女が嫁に嫁の名前の漢字を聞いてきました。

嫁の名前の一字に「有」という漢字があります。

嫁は、有料道路の有、私は有限会社の有と答えたら、長女さんあまりピンとこなかったみたいで・・・

考えた挙句、有害の有?と聞いてきた。

有害の有って、長女よ頓智が利いてるじゃない。

そうそう、その有害の有よ。

でも、キンチョールくらいじゃ、うちの害虫は退治できないよ。

もっと強力なやつじゃないと、やっつけられないよ。

と一言余計な事を言って(・∀・)ニヤニヤすると・・・


嫁が一言。

私は害虫ですかとヽ(`Д´)ノプンプンしてた。

まぁ~~~確かに、害が付くとね。

でも、害と言う字に敏感になるなんて、ちょっとは自覚があるんですかね。

はっはっはっはっ((´∀`))ケラケラ

おっと、これ以上、おふざけのブログを続けるとマジで怒られそうなので、やめておこう。


嫁は害虫じゃないですよ、綺麗な〇〇ですよ。

あ~~~~でも、すごく笑わせもらったな。



今日のじじ

IMG_2188.jpg

この中に、じじがいます。

どこでしょう?






タグ: 害虫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト