SSブログ

当て逃げしたのは・・・ [プライベート]






IMG_2194.jpg



朝、家を出ると自宅のブロック塀が、壊されていました。


誰だ、こんちくしょう。


当て逃げしやがてヽ(`Д´)ノプンプン


現場には当て逃げしたであろう車のバンパーが転がっていた。


証拠を残して立ち去るなんざ~~飲酒運転か?


絶対、許さないぜ。


ということですぐさま、警察に被害届け出をだす。


その数分後、自宅の前に車が止まる。


その車、バンパーが壊れていた。


こいつか?


でも、どこかで見覚えが・・・・


ん?同級生のIじゃね~~~か、お前かよ。


なんで、すぐさま連絡せんのじゃい。


理由を聞くと、寝坊して配達が遅れてたから、取りあえず配達終わらせてから来たということだった。


あのね、それでも事前に連絡しないと、こちらはびっくりだよ。


すでに警察に電話してるし、あと数分後には警察来ちゃうよ。


まさか飲酒運転じゃないよねと聞くと、それは否定したので警察にまた連絡する。


Iは破壊したブロックを早急に直すと言って立ち去ったが、Iよ、これが知り合いだから良かったものの知らん人だったら大変だよ。


だって、どんな理由があっても何もなく立ち去ってから4時間近く経ってたからね。


普通、OUTだよ。


しかし、これで二回目だな、このブロック壊されたの。


何か対策でもしようかな?









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト