SSブログ

そう思ってしまう。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

一昨日、自衛隊の災害レスキューの番組を観ておもわず。

安倍晋三の三選が決まった途端、自衛隊の好感度上げてくるなんて、これって自衛隊明記の伏線なんじゃない。

と思ってしまった。

しかも何故だがCM少なかったし。

恐らく、全国で同じようなことを考えている人、たくさんいるだろうなと思いながら晩酌した。

それを聞いた嫁が私もそう思ってたと同調。

嫁さんなんか、そのうち徴兵制制度が復活するんじゃないとぶっ飛んだことを言ってた。

それは怖いが・・・

夫婦して穿った見方しているなと思わず笑ってしまった。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト