SSブログ

ソーラン節 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


自宅に帰ると、長女と二女がソーラン節を踊っていた。


なぜ?


来週、幼稚園、小学校の運動会があるのでその練習らしいが、なぜ、同じ踊りなんだ?


でも、よくみると微妙に振り付けが違っていた。


お互い、相手の踊りに惑わされずに踊り続ける姿を見てたら、なんか笑ってしまったが、一生懸命踊っている姿はやっぱり可愛いですね。


でもね・・・


それを何度も見せられるのはねぇ~~~~


正直3回目の踊りのときは、お腹いっぱいおっぱいだったな。


できれば本番まで楽しみにしておきたかったが。


でも運動会で激写の嵐になるのは間違いないな。


しかし同じソーラン節を踊るとは・・・


他にネタはなかったんかいと突っ込みたくなったけどね。


そういえばソーラン節って確か北海道の踊りだったという記憶があるが、気になる人は調べてみてね。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト