SSブログ

超(腸)が付くくらい [プライベート]






IMG_2153.jpg



ど~~~~ん


これ何でしょう?


はい、下剤ですね。


いや~~~昨日はハゲ助(医者)の勧めで胃カメラ&直腸検査を実施。


前日から下剤の錠剤を飲み、朝から下剤を服用する。


す・る・と・・・・・


すごい勢いで・・・


もともと便通は超が付くくらい、いいほうなのですぐ無色透明になりました。


お昼に検査するわけですが、胃カメラ&直腸検査って超が付くくらい痛いんですよね。


8年前の恐怖が蘇る。


ちょっとブルーな私にハゲ助の義弟から「じゃ~~麻酔を打ちますね~~~」


ん?


麻酔?


注射も痛くしないでねと冗談を言おうとした瞬間、もうすべての検査が終わっていた。


チクッとされた感覚はあったが、その後は事は全く覚えていない。


起きたらすべての検査が終了していた。


すげ~~~な麻酔。


どきどきの検査結果


詳細は今度らしいが、写真を見せてもらったら、超が付くくらい綺麗な腸内だった。


もう、ハゲ助の義弟(医者)ったら、ポリープがあったら切除しますねとか、切除したら一週間禁酒&スポーツ禁止ですよとか言うから、すごくドキドキ[黒ハート]したのに。


でも、なんでそんなに残念そうな顔をするんだよ。(嘘)


禁酒にならなくて残念なのは分かるが、俺は浴びるほど飲まないからな。


あんまり残念そうな顔すると、もう一緒に飲んでやらないぜ?


もうアニキって呼ばせてあげないよ。


ふふふ、でも可哀想だから来週ゴルフに行く約束をしてやった。


だって、私のア〇ルを見られたからな、もう俺、お嫁にいけないし・・・・


こいつに責任を取ってもらわないとな(謎)



しかし、願かけで、一週間禁酒した甲斐があったな(??>?<?)。??


これで明日から安心して飲めるというもんだよ(キャハ(*^-^*))


取りあえず、水木と飲み会が続くから体調を整えようと思う。


でも、超が付くくらい綺麗な腸内で良かったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~


実は超が付くくらい不安だったのよ。


だってねぇ~~~(´・ω・`)


お陰で、この後の取引の立会もルンルン気分で出来たしね。


でも、ちょっと麻酔の影響でフラフラしていたのはご愛敬だな。


今度は3年後に実施しようと思う。


だって、ハゲ助の義弟が(医者)がそういってたからね。



今日のじじ
IMG_0015.JPG


麻酔打たれた後はこんな感じで寝てたのかな?

可愛い寝顔だと良かったんだが、おっさんの寝顔だからな。

俺だったらイラッとして顔に落書きするかもね。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト