SSブログ

お昼に一杯? [プライベート]






IMG_2152.jpg



セブンイレブンのおつまみセット。 


これをお昼に食す。


うん、普通に美味しい。


なんかビールが飲みたくなったので、ビールの代わりにノンアルコール。


ふふふ、事務所で一杯なんて不謹慎だな。


でも来週月曜日まで飲めないから禁断症状が・・・


でもね、やっぱりノンアルだね。


なんか満足できなかった。


早く、ビールが飲みたいが下手すると再来週の月曜日まで飲めなくなるからな。


どうか神様、私にビールをお願いします。


このままだと泣いちゃうよ。


別に飲んでもいいんだろうけど(バレなければ)自分で決めたからね。


取りあえず、月曜日まで我慢することにする。


さて、今日はゴルフの予定ですが、外はザァーザァー雨降ってるし、中止かな?


雨の中、ゴルフしたくないし、このまま中止になってくれたほうがいいんだけど。


だって、懇親会があるんだもん。




今日のちょことじじ

IMG_2082.jpg


いつも近くで寝てるちょことじじ。

仲がいいいですね。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト