SSブログ

水鉄砲大会 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


9月2日に開催されたウォーターガンファイトの子供の部で長女チームが優勝。


IMG_4088.JPG


やったね。


ふふふふふふふ


自腹きって、長女チーム全員に水鉄砲を買ってやったかいがありましたよ。


他の子供たちからは「あいつら半端なく強い」とぼやかれていたしね。


まぁ~~~そうでしょう。


他の子供たちは超強力な水鉄砲を駆使してやっていたが、超強力な水鉄砲は大人用、子供の腕力では威力が半減するんだよね。


長女チームの水鉄砲は子供の腕力でも水鉄砲のポテンシャルを最大限生かせるやつだったからね。


バランスが良くないと勝てないのよ。


IMG_4106.JPG


IMG_4125.JPG


ふふふ、これを裏工作と言うんだろうか?


いや裏工作でもなんでもないですね、長女たちの実力ですね。


IMG_4191.JPG


でも、長女とそのお友達がすごく喜んで楽しく参加してくれたのが一番嬉しかったですね。


夏の良い思い出になってくれたと思います。


実は私も出場したのだが、チームの足を引っ張ってしまったがそれはそれで楽しかった。


来年はもうちょっと活躍したいと思う。


来年は規模を大きくしての開催予定。


まずはボランティアスタッフを集めないとな。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト