SSブログ

ウォーター・ガン・ファイト(略してWGF) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日、水鉄砲大会(ウォーター・ガン・ファイト、略してWGF)に行ってきます。

選手ではなく裏方として・・・

私も選手としてWGFに出たかったなぁ~~~

でも、私の代わりに長女が小学生の部で出場してくれるから全力で応援しようと思う。

そのために昨日、トイザらスまで行って、長女のチーム全員のために強力な水鉄砲を4個も買ってきたからね。

ふふふふふ

貸出し用の水鉄砲はちょっと威力にかけるからね。

ここで差をつけておけば長女のチームも楽に勝ち抜けていくことだろう。

なんせ、貸出し用の水鉄砲を用意したのは私だし。

ふふふふふふ

これを裏工作と言うんだろうね。

でもね、夏の終わりのプール用品って半額だったから、裏工作ができだんだけどね。

半額じゃないと、チーム全員分の水鉄砲を用意なんて出来ないし。

長女よ、お父さんの小遣いを4000円もつぎ込んだんだから負けたら承知しないよ。

楽しく、夏の思い出を作りながら、頑張ってね。

でも負けたら承知しないよ。(´・ω・`)

目指すは優勝だな。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト