SSブログ

ペアルック [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

土日、次女と一緒にディズニーランド。

ランドに行く度に思うんですが、ペアルックが多いですね。

カップル、ファミリー、友達同士。

まぁ~~~、カップル、ファミリーはわかるけど、友達同士のペアルック率の高いこと・・・

あれって、わざわざランドに行く前に買いそろえて来てるんだろうけど、すごく気合の入った衣装(ゴスロリ)もあったしね。

だいたいの人はディズニーの服が多かったし、それに寄せた服も多かったな。

でもね、「海賊王に俺はなる」のTシャツ軍団はなんだったの?

コラボでもやってた時の服なのかな?

全く、ディズニーに寄せてないから非常に気になったが、話している言語が日本語じゃなかったから何となく納得できたが・・・・

ペアルックと言えば、私も3年に1回のペースで弟と被るときがある。

その時は速攻自宅に戻って着替えるけどね。


しかし、夏のランドは危険でしたね。

危うく熱中症になりかけましたよ。

でも、喜ぶ次女を見てるとね。

最後は「おんぶ~~~」と言われた時は泣きそうになったけど・・・

良い思い出が出来て良かったですね。


でも・・・・


嫁と長女は・・・・


う~~~説明がめんどくさいから(泣きたくなるから)謎のままにしておこう。



今日のMickey

IMG_2068.jpg

夏祭りのわっしょいだったっけな?
沢山、水をかけられ次女さん大喜びでした。

すごい量だったケド・・・

熱中症対策と思うが、20分間も激しく踊り続けたMickeyたちの中身は大丈夫だったんだろうか?

それが気になってしょうがなかった。

Mickeyさん達、お疲れ様です。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト