SSブログ

選手宣誓 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週末、長女がブツブツ文句を言っていた。

どうしたの?と聞くと・・・

今度の小学校対抗の水泳大会で選手宣誓をすることになったと言っていた。

なんだ良かったじゃんというと・・・

「はぁ~~~何言ってるの?メンドクサイじゃない、何とか断れないかな?、大会欠場しようかな?」と言っていた。


クスッ、長女らしい(*^-^*)

こういうところは嫁さんにソックリなんだよな。

しょうがないよね運動神経は私に似て、面倒くさがりの性格は嫁に似たからね。

でもね、小学校で一番早い子が選手宣誓をすることになってるし、今年は長女の通う小学校が当番だしね。

だから、一緒に選手宣誓の練習をしてあげたよ。

おもいっきり違う台詞をいいながらね。

長女はムッとしてたけど、面白いからバカボンの声真似したり、ノリノリで選手宣誓を歌ったりした。

またまた長女はムッとしたけど、お父さん的には嬉しかったからね。

だから最後に大変だけど頑張ってね~~~

ざまぁ~~~と励ましてやった?


今日の長女
IMG_3960.JPG

午前中、仕事をサボって長女を激写

結果は惜しくもライバル校の子に負けて2位でした。

でも、クロール、平泳ぎ、リレー全部が2位ってどんだけ2位が好きなのよとツッコミたかった。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト