SSブログ

オール3 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

長女が昨日から夏休みに突入。

夏休みといえば恒例の通知表チェック。

さてさて、長女の成績は・・・

なんとオール3(*^-^*)

頑張りましたね。


私の頃は5段階でしたが、今は3段階なんですね。

その代わり、科目ごとに細かく△、〇、◎のチェック項目があって、長女は全て◎。

何気に嬉しいが長女が何度も自慢してくるので・・・

「お父さんもオール3取ったことあるけどね」と言ってやった。

すかさず、長女から「お父さんの時代は5段階だったんでしょ」と逆襲された。

まぁね、一度も評価5なんか取ったことないよ。

評価4も一回しかとったことないよ。

ほとんどオール3。

たまに評価2もあったな。

でもね、お父さんは出来たけど、しなかったのと言い訳をかましてやった。

当然、長女から呆れた顔をされましたが・・・

長女にはこのまま頑張ってほしいですね。


今日の・・・

P7140042.JPG

これ、私です。
トンネルを抜けたら、そこは・・・

なんだったけな?






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト