SSブログ

自慢しようとしたら痛い目に・・・ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

某銀行の受付の子が「私も2年前からスキューバダイビングしているんですよ」と・・・

ほうほう、私と同じ時期から始めてるじゃないと、意気投合。

先週行ってきた沖縄の写真を即座に見せる私。

「どうよ」という感じで見せたまでは良かったが・・・

ちょっと自慢げにしたのが痛かった・・・

だって、その子同じ時期から始めたのに本数は120本を超えている。

これって、月2回行って、一日の本数が2本以上、潜らないと120本超えない計算。

つまり、実力は私より数段上。

だって私&シャーク高山は、やっと20本を超えたくらい。

私たちの6倍以上潜っているのか・・・

25歳の可愛い子が、それだけいくとは・・・

今日も土日の休みを使って福岡でダイビングをするらしい。



そこで勝手な推測をする私。

BC等を買って、120本以上のダイビング料金を支払うなんて、こいつ実家暮らし決定だな。

&彼氏がいないな。

でもすごく可愛いから、彼氏もダイバーかもしれんが・・・

しかし、気はすごく強そうだからどうかな?

BC等の支払で生活が、かつかつと言っていたが、そんな事はないだろう。

でも、私の知り合いの女性(35歳&独身)もダイビングにのめり込みすぎて年に一回は最低でも50万円の海外旅行に行くためにかつかつの生活をしている。

今年はミクロネシア連邦に行ってたな。

35歳の子はダイビングのために一生独身を通すと言っていたから、25歳の子も同じ道をたどる可能性はあるな。

私も独身だったら月2回以上いって一日3本潜ってただろうな。

羨ましいが、私には愛する家族がいるからそんな事してたら嫁に三行半突きつけられるな。

シャーク高山と一緒に地道に本数を重ねていこう。

取りあえず、スキューバの最初の目標は達成したから新たな目標を決めないとな。



今日の・・・

DSCN0254.JPG


私がスキューバダイビング始めた、きっかけはこのジンベェザメのいけすに入りたかったからなのよね。
すごく大きいジンベェザメの近くで潜水出来て感動したよ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト