SSブログ

また雨。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日は久しぶり(約3か月)のゴルフだったんですけど、台風発生などで降水確率80% (*´ω`*)

前日にキャンセル決定。

う~~~~ん、二週間前もこれまた台風発生のためスキューバダイビングをキャンセル。

とほほ。

どうも最近台風に祟られている気がする?


日頃の行いだろうか?

いや行いは良いはず。

パートナーに恵まれていないだけかもしれん。

絶対そうだね。

でも、今度の沖縄旅行が晴れになるために今は台風で予定がキャンセルになっていると考えようと思う。

だって、沖縄旅行で台風なんてシャレになんないからね。

どうか沖縄では快晴でありますように (´・ω・`)

頼むよカミナリ様


さて今日は何しようかな?

久しぶりにゴロゴロでもしようかな?

それとも・・・

夢を膨らませてあんなことやこんなことしようかな?


デモ・・・・・


長女次女とのデート(子守り)になるだろうね。

嫁の命令で・・・

間違いなく(*´Д`)

たまにはゴロゴロしたいなぁ~~~~



今日のじじ
IMG_1768.jpg

う~~~ん最近また太った気がする。
でぶ猫まっしぐらだな (´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト