SSブログ

怒れるじじぃに何を言っても無駄です。だから大人しく嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。 [業務日誌]






目の前で、メチャクチャ怒られている人がいる。

それも理不尽な理由で・・・

うわ~~~可哀想。

でも、怒っているほうもミスがあったと思うが・・・

怒られている人は振り込みするときに、あんたに確認していたけどね。

怒りが頂点に達しているのか机を何度もバンバン叩く、90オーバーのお爺さん。

そんなに怒ってたら血圧が上がるよ。

突然死するかもよ。

と、言いたかったが口を挟むと、こちらも、とばっちりをくいそうだったので買主ともども仲介人が怒られているのをじーと見ていた。

そう、嵐が過ぎ去るのを待つように。

でも、そこまで怒る必要があるのかな?

結構長い時間激しく怒ってるから、仲介人がうつ向いて、今にも泣きそうに・・・・・・・




なってないか(´・ω・`)



お爺ちゃん、さっきまで嫌味を軽く言う穏やかなじじぃだったが、ストレスでもあるのかな?

途中、謝れと何度も強要して謝らせてイタガ・・・

「俺が謝れと言ってやっと謝るなんて、人として馬鹿だ、アホだ、くそだ」と罵っていた。

でもね、強要される前から何度も謝っていたよ、この人。

ここまで興奮していると、どっちに転んでも怒られる運命なのね。

ご愁傷様です。

取引が始まる前は仲介人さんの車をべた褒めしていたのに最後は、「橙の高級車を乗り回しているあたりから、お前は駄目なやつだと思っていた」とも言ってたな。

ん?

橙色の高級車?

あれ高級車だったっけ?

確か、中古のジムニーで20万くらいで買ったやつじゃなかったっけ?

あれを高級車と呼びますか。

ほんと興奮してるのね。


触らぬ神に祟りなしだな。

ごめんね。

私は颯爽と帰らせてもらうよ。

ごめんね。

そういう日もあるよ、大ちゃん、ほんとご愁傷様でした。








タグ:強要 振込 怒る
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト