SSブログ

コーヒーにピノを入れてみた。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

私、毎朝バリスタでコーヒーを飲んでるんですけど、ちょっと飽きてきたから、こんなことやってみました。

IMG_1686.jpg

コーヒーにピノ(赤・バニラ)を投入。

IMG_1689.JPG


IMG_1693.jpg

ピノが軽く溶けるまで、しばし待つ。

飲んでみた。

う~~~~ん

平凡な味だが、ちょっと濃厚なコーヒーを出す喫茶店の味に近い。

俺基準だが・・・


次の日、青のピノ(チョコ)を入れてみた。

ただ単に、濃ゆくなった感じだったな。

あまり美味しくない。



その次の次の日、橙色のピノ(アーモンド)を入れてみた。

うん(*^-^*)

これだね。

赤、青よりも断然うまかった。

香りがよく、深みがあるといった感じだった。


いわゆる安上がりなウインナーコーヒーな感じかな?

自宅のコーヒーに飽きた人は試してみてよ。

なんとも言えない感じになるから(´・ω・`)












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト