SSブログ

そんなに若く見えるのか? [プライベート]






あんたのじ~さんにはお世話になったんだよ。

へぇ~~~そうですか。

と、お客さんと昔話で花を咲かせる。

でも、さっきから、ちょっとだが会話がつながらない。

なんだろう、この違和感?

でも、私の事三代目というし、ところどころ合ってんだよね。

本題に入ろうとしたとき、お客さんからところであなたのお父さんは今日はいないの?

と言われる。

へっ?

さっき2年前に亡くなったと話しましたがな?

するとお客さんも、へっという顔をした。

あなたの言っているじ~さんはもしかして私の親父の事?

私のじ~さんは約40年前に他界してるけど???

なんかこのお客さん、私の事、親父の孫と勘違いしてたみたい。

そんなに若く見えたのか?

こちとら油の乗った47歳のエロ親父だぜ。

まぁ~~お客さんから見たら、孫ぐらいかもしれないが・・・

綺麗なお姉さま達から若く見える~~~と言われるが、じぃさんに言われてもな(*´ω`*)

でも、なんか嬉しかったな。

今度、綺麗なお姉さまのお店に行ったら、35歳、薬剤師という設定で盛り上がってみようと思う。
















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト